SSブログ
ソフトバンクオンラインショップ

iPhoneアプリは無料がいっぱいで役立ちます! [iPhone アプリ]

毎朝朝起きる時は、アラームをセットしています。
でもそのあとも何度かタイマーをセットして二度寝しちゃうんですけど。。
そして毎日の予定をカレンダーやスケジュールに入力。


これが結構便利です。
いつも忘れてしまうこともしっかりいれておくので、
気が付くんですよね。
忘れっぽい私にはとっても助かっています。

raziruraziru.JPG

そしてたくさんのアプリなどがあって、
中でも活用していきたいのが、(まだたまに活用するだけ・・)
ネットラジオの「らじる★らじる」です。


以前NHKの基礎英語や英会話を勉強していたんですけど、
途中になってしまって。。。
また毎日ではないけど聞いています。


毎日使っているものでツイッターやチャットワークは、
朝仕事前や仕事の休憩時間にもチェックしています。
気になる情報もすぐに見られて安心。^^
そしてあたり前に使っているメールや電話。


仕事でも家庭内でもiPhoneをフル活用しています。
何かとお付き合いでも仕事でも調べたりすることが多いので、
いつ何でも調べられるiPhoneはそばにあります。


家ではクックパッドやミュージックも食事の仕度に
フル活用。
クックパッドはお料理をするみんなの味方。
すごいですよね!
無料アプリがいっぱい使えてiPhoneはとっても便利です♪

>>予約ができるiPhoneオンラインストアの新情報を見る



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。