SSブログ
ソフトバンクオンラインショップ

iPhone6のf値が2.0だったらすぐ買っちゃうかも~ [iPhone6 新情報]

iPhone6f値2.0で800万画素カメラ搭載という情報みつけました。
もしそうだったら、すぐ買っちゃうかも~。


今より画像が良くなりますよね。
今でも私の持っているデジカメよりずっと画像がきれいなんです。
だからiPhoneで写真は何でも撮ってます。


iPhone6のf値が2.0で800万画素だったら・・暗
暗所での撮影にもより強くなって、ボケ味も出やすいとか~。
なんてうれしい!
そして画面が大型だったなら・・想像するだけでワクワクです。


今の私のiPhone5は、f値2.4、 iPhone5sで2.2です。
今使っているiPhoneも結構気に入ってるんですよ。
画像はとってもきれいです。
それの上をいくなんて・・買おうと思っていたデジカメいらないかもしれません。


オンラインショップをみる


nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。