SSブログ
ソフトバンクオンラインショップ

iPone6 最新情報は、やっぱり画面が大型に [iPhone6 新情報]

今日のiPone6 最新情報は、やっぱり画面が大型になるというニュース。
関係者からの情報ということで、正式発表はまだされていませんが、
来月から生産されるとの内容でした。


ついに、ついにiPhoneの新情報が明らかになってきましたよね。
予約したいと思っている方も、やっと見えてきた感じでしょうか~。。
世界中でまたあの騒ぎがはじまるのかもしれません。。


iPhoneの画面が大きくなれば、見やすくていいですよね。
そして触っている時も、押し間違いとかが減るのではないでしょうか??
えっ?もしかして押し間違いって私だけ~??


今使っていても簡単で難しくないiPhoneは、より使い方の幅が広がります。
大きさは2種類で、
4.7インチと5.5インチが準備されているようです。


9月に発売になりそうですよ。^^
あと3ヶ月くらい待ったら、最新のiPhoneが見られます。
もちろん、買う人が殺到しそうですよね。
早め、早めの情報をキャッチすることが大切です。^^

iPhone3.obenntoubako.JPG


>>予約ができるiPhoneオンラインストアの新情報を見る





nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。