SSブログ
ソフトバンクオンラインショップ

iphone6新情報 発売は9月9日? [iPhone6 新情報]

Appleが、9月9日にiphoneのイベントを用意しているとの情報が
いまネット上で流れています。

そしてやはり新しいiphoneは、画面大型で4.7インチと5.5インチが
準備されているというものです。

iphone6が発売されたら、それと一緒にios 8が公開となる可能性が高い
ようですよ。^^

今までのAppleは、新しいものを発表したら
そのイベントの直後に予約の受付を開始して
そのあと1週間~10日位で集荷というパターンだったので、
今回も同じように予想されますよね。


とっても楽しみです。

でも・・どの位の大きさが必要ですか?
私個人は、あまり大きすぎるとかえって持ち運びには
不便な気がします。

でも使いやすさは増しますよね!
画面が見やすいし、使いやすい。
どちらも迷うところ。。。


ところで、9月9日は何の日か調べてみました。^^

9月9日 「救急の日」です。
そして、「重陽(ちょうよう)」という菊に長寿を祈る日で、9が2つ重なる吉日です。
大切な季節の節目なんだそうです。

さらに、あの有名なケンタッキーフライドチキンの創業者
カーネル・サンダースさんの誕生日です。^^

良い日になりそうですね。


ソフトバンクオンラインショップはこちら

nice!(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。